門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いろいろ放置しっぱなしのボヤキ 


Blogもツイッターも完全放置モードになってしまっているなぁ。
去年の北海道ツーの写真もけっきょく貼ってないし・・・。面倒くさくて写真を加工する気にもならんなぁ。

もうすぐ7月も終わり、8月は休みとってツーリングでもいくかぁ、という話になるが、今年は「ここに行きたい」という想いもなんにも浮かんでこないんだよなぁ。

春先から人員削減計画に関わって、先月末に一割強の社員が退職したわけで、その手続きがようやくひと段落するころに、またいろんな仕事がやってきて、正直辟易している。

病気のほうの調子もよくないし「ツーリング行くか!」って気も起きないんだよなぁ、正直。

でも、せっかく休みをとる(ことになる)んだから、どっかいかないと・・・といろいろ考えて、ふと頭に「寒立馬見に行くか?」という発想が浮かんだ。

下北半島は何度もいってるけど、尻屋崎には行った事ないんだよなぁ。
大間のマグロと恐山ばかりで。

馬を見に行くとしたら、そのついでにやっぱ下北半島一周して・・・・その後どうするべ。
津軽半島も回るか?それとも三陸を下ってくるか。

考えがまとまらない。

北海道もいいけど、今年は気分じゃないし。
九州も行って見たいけど、ちょっと踏ん切りというか、こっちも気分じゃない。

んー、どこいこうかなぁ。

その前に、テネレ本当に最近は動かしてないから、メンテしないとなぁ。

△page top

« とりあえず・・・走って楽しいのか?このルート・・・
少しだけ数値改善だが・・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1217-072d03b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top