門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日光紅葉ツーリングを動画にしてみた 


こないだいってきた日光ツーリング中に撮影していた車載動画データを短くまとめてYoutubeにアップしてみました。
使ってるPCは2年前のものとはいえ、そんなにスペック悪くないと思うんだけど、編集ソフトが固まる固まる。
AviUtlを使ったんだけど、2回入れなおしました。
でも挙動があまり変わらないからこんなもんなんだろうなぁ。

動画は途中で力尽きて、後半端折りすぎという気がします。
下りのいろは坂、全カットだし。

華厳の滝のあと、いろは坂下った途中に「剣が峰」という場所があって、そこの紅葉もまた綺麗なんですんがね。
あれ以上、動画を長くする気力が無かった・・・。

よろしければごらんになってみてください。

△page top

« 動画見ていろいろ思う
日光紅葉ツーリング »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1229-7f814ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top