門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

動画見ていろいろ思う 


自分で作った動画を見直して、なんか記憶にある昔見た景色と違うなぁと思っている。

一番は竜頭の滝かなあ。
たしか10数年前、会社の人たちとツーリングに行ったときに見た気がするんだが、
なんか動画にあるような景色じゃなかった気がする。
見る場所が違ってるんかなぁ?
滝の正面から見た気がするんだが・・・・。

次はいろは坂?
まあ、日光は何度か行ってるのでそのたびいろは坂は通っているんだけど、
これも会社の人たちといったとき、左車線が車専用、右車線がバイク専用って標識というか案内というか、そんなのがあった気がするんだけど、こないだの動画見直しても、そんなのないね。

まあいいんだけどね。

とりあえず動画作成の仕方も少しわかったから、いままで取り溜めてる動画をツーリング毎に纏めてみたいかなぁと思う。
まずは直近の東北ツーリングあたりから。

いつになるかわからんし、まとめた動画作ってもアップしないかもしれないけど、
せっかくとった車載動画だからちょっと見易くして、振り返るってのもいいかもしれない。

△page top

« 河口湖紅葉祭りツーリングとぶどう その1
日光紅葉ツーリングを動画にしてみた »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1230-f2f1f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top