門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

久しぶりにカブツー 




昨年12月に納車したクロスカブ。
もうすぐ1年たつのに、まだ1100kmちょっとしか走ってない。

先月は結構ツーリングいったけど高速移動だから全部テネレだったし。
下道トコトコツーってのは、なかなか機会がない。

で、昨日の土曜日、ちらっと千葉の亀山湖に行ってきた。
紅葉情報をみると、養老渓谷は落葉が始まっていて、亀山湖は見ごろになっていたので。

それでも、出発予定だった7:30過ぎてもウダウダしてて、9:30頃にようやく出発。
渋滞にハマりながらも、亀山湖にお昼頃到着。
なんかイベントやってたけど、特に興味をそそられるものもない。
紅葉を見にきたんだけど、その紅葉も無い。

なんか見るポイントが違うんだろうなぁ。
細かく調べてこなかったから、何処で紅葉が見れるのかわからない。
まあ、お昼時でもあったので亀山湖の駐車場にあったレストランで猪御膳なるものをいただいた。
地元でとれる猪肉らしいが、まぁ固かったです。

飯食った後、ちらっと養老渓谷のあたりを流してみたらやっぱり紅葉は終わっている感じ。
なので、折り返してツレへの土産のピザを買いに行くことにした。

村のピザ屋カンパーニュで、テイクアウトのカルツォーネを買って帰路へ。
帰り、行き以上の渋滞にハマってグッタリ。
まさか4時間以上かかるとは思わなかった。
国道14号最悪じゃ。

帰ってからくったカルツォーネは美味しかった。

この往復で200kmくらい
たった200kmなのに、今日はグッタリ。
でも、年内もう少し走りにいきたい。

△page top

« とりあえず薬の量は減ったが・・
死んで生き返りましたれぽ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1236-5f1f932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top