門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

2014年もあと1日 




あっというまに12月31日になりました。
ほんとうにあっという間ですね。

そして12/27からの年末休みもあっというまに4日が過ぎました(w
なにもしていない。
いや、今日ようやく掃除を始めた。
7時間ぐらいかけて、部屋に溜まっていたゴミをすてるだけ。
広くもない部屋でなんでこんなにゴミがでるのか。
ゴミ屋敷だ、まるで。

そして4日間を無駄に過ごした・・・いやまあ今日は少しだけ掃除したけど、特に大きなイベントもツーリングもなく過ごして、この心のイライラというかモヤモヤがますます大きくなった気がする。
この不安定さをなんとかしないと。
原因が仕事だってのは自分でも理解してるんだけどね。

そしてイライラすると毎度の物欲で、11月12月は結構色んなものをポチっている。
GIVIのテネレ専用フィッティング
GIVIの33Lくらいのケース
ガスコンロ(まあこれは生活必需品)
財布(まあこれも・・)
Victorの動画カメラ GC-XA2と防水ハウジング
交換バッテリーとレンズカバーと取付用ステー
ユニクロでウルトラダウンの長袖とベストと、新しいコート。

そしていま、PS Vitaに食指が動いている。
ダンガンロンパと風雨来記3がやりたいから。

でもふと我に返る。
もっと必要なものがあるじゃないか。
新しいスーツとワイシャツを買わないと・・。
とくにワイシャツはいくつか買っておかないと。
こういう仕事で使うものを買わないで遊び方面ばかり買ってる自分が本当に子供だなぁと思う。

・・・・・スーツとワイシャツは、確定申告で費用として申告できるんだったっけか。
たしか税法でそうなったはず。会社に証明もらわないといけないんだっけか・・。面倒クセえ。

と、最期の日になっても煩悩ばかりで悶々としています。
除夜の鐘で煩悩を払い落としてくれるといいんですが。

元旦は初日の出を見に行きたいけど、31日の宿とってないから、見に行くとしたら夜中出発コース。
それは・・・・、その気になるかなぁ。どうなるかわからん、気分次第。

そんなこんなでまとまりがありませんが、今年も1年間お疲れ様。皆さんも自分も。
良いお年をお迎えくださいませ。

△page top

« 2015年元旦
とりあえず薬の量は減ったが・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1239-b83a9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top