門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

最近いろいろなこと 



何かにつけて面倒くさがりな自分が一番表面に出てきている。
1月、走り初めは1/3にばんやまで行って来たけど、レポ書いてる途中でやめちゃったし。
まあ、ツレのレポが上がってるので、記録としては残るからいいんだけど。

テネレのリアブレーキパッドも交換しなくちゃいけないのに、まったくショップに行く気がしない。
申し込んでいた通信講座は、テキストを一回も開くことなく在籍期間が終わってしまった。

その反面、ゲームにはチカラが入ってる。
誕生日、ツレからPSvitaを貰ったので、前々から興味があったダンガンロンパ1,2を買って一気にクリアしちゃったし、安くなってた野球ゲーム買ってみたり、そろそろWiiUの零もやらないとなぁ・・とか。

で、1月はけっきょく新年あいさつの記事しかなかったと。
今日から2月に入って・・・・、あっという間だね1ヶ月が。

会社では面倒くさい仕事がいくつか重なってて、社内にいる間ずっと腹が痛い。
そのせいなのか、本当に何をするのも億劫。

最近ははっきりと理由がわからない不安というか焦りを感じている。
仕事が進まないってのもあるのかもしれないけど。
メンタル面があまりよろしくない。
この状況で、バセはどうなってるんだろう。
今月、また検査だけど、悪化していないことを願うのみ。


薬の量、元に戻したほうがいいんじゃねえかなぁ・・・・・・。

△page top

« まあ、いろいろ・・・
2015年元旦 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1241-7eedeee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top