門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

目標、来月の九州ツーリング 



とりあえず、土日からめて10連休とって九州行くつもり。
フェリーは予約した。
つうか、大阪~九州という距離ではあるが安いのね。
往復で3万しないぞ、バイク代混みで個室で。
仙台から北海道だと片道3万くらいかなぁ。
まあ、距離が違うからしょうがないんだけど。
んー。

で、行きは別府着、帰りは志布志発となるが、何処を走るか。
九州のツーリングスポット、観光ポイントといえば、
・やまなみハイウェイ
・ミルクロード
・ラピュタの道
・阿蘇山

ぐらいしかパッと思いつかない。

地理的に、古事記とかにも所縁のある場所が多いのかな?
そういう場所巡るのもいいような気がする。

とりあえずルート決めないと宿泊場所の検討もできないなぁ。

△page top

« 7月の九州ツーリングルート(案)
墓参りツーリング »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1251-065d7490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top