門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夏休みください 



とにかく忙しい。
有給休暇取れない。
いつもなら、8月か9月に1週間有給とって、ロングツーリングに行くのに、今年はまったく取れる見込みがない。
だから、形だけでも管理職なんてなりたくなかったんだよ!
多少手当てが付いたところで、時間外が付けられなくなる上に毎日残業たっぷりなんだから、結局損ばかりじゃないか。
あー、もう、ほんとにしんどい。
経営体制が変わったこともあって、本当にいろんないみで嵐に巻き込まれている。
もう、この会社の将来性もほとんどないし・・・・転職してえなぁ。

こないだの日曜は、久しぶりにツレと成田ゆめ牧場にいってバーベキュー食って帰ってきた。
バーベキューのために、高速代払って、入園料払って・・・・・。
まあいいけど。

乗っていったのはCRF250L。
テネレ、まったく乗ってない。どうするべ。

とにかく休み欲しい。
せめて2日くらい有給使わせてくれ。
したら、土日絡めて4日。南東北か信越あたりで二泊三日ツーリングぐらいできるから。

やすみくれえええ!

△page top

« 調子いまいち。バイクもあまり乗れないし。
Blog放置・・・・  まあしゃあない。で伊藤病院いってきた。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1277-964d15d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top