門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ツーとか仕事とか 



先週は、赤男爵が運営してるカイザーベルク穂高にツレと行ってきた。
CRF250買ったときの施設利用券が期限切れになる前に行こうと行ってたが、
バロンに予約電話入れたときには、ツインや和室は空いてなくて、シングル2室で予約した。

で、3連休の天気は悪かったけど、こんときは凄い快晴。
思わぬ事故渋滞にハマったりいろいろあったが、晴れで本当に良かったよ。

カイザーベルク穂高は、城ケ崎と比較すると屋内駐輪場から直接館内に入れるのでいい。
まあ、早めに来ないと第二駐輪場で屋外になっちゃうけど。
あと、洗車スペースとかがあった。簡単なメンテ用の道具類もあったけど、
空気圧計があるのに空気入れがなかったなぁ。

食事は予約時に選択できる。
和風御膳とか、ステーキ定食とか。
ステーキを選んだけど、まあまあ美味しかった。でも、ちょっと量が少ないかな。
あと、デザートがりんご1/8カットのうさぎさん1コというのもなんか侘しいなぁ。

来月は河口湖の紅葉まつりに一泊で行く予定だけど、晴れるといいなあ。

で、会社はまたいろんな意味でのコストカットをやる予定。
前回同様、どのプロジェクトチームに入れられる予定。
メンタルがたがたになる。

はぁ、親会社の社風というか常識がまったく俺には馴染めない。
転職、まじめにどうするか・・・。

△page top

« 動悸が止まらない
調子いまいち。バイクもあまり乗れないし。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1279-85d14670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top