門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

動悸が止まらない 



ここ1、2週間くらい前から、動悸がするというか、脈拍が常時100越えになってきた。
どうも、バセドウがまたぶり返してきてるのではないかと思う。
昨日は、血圧の薬をもらっている会社の近所のクリニックで血をとってもらった。
来週には結果出てるだろうから、それでバセドウが始まっていたら、
伊藤病院に行って薬もらってくるしかないなぁ。

原因は会社だろうなぁ。ストレスだろうなぁ。
あの役員だろうなぁ・・・・。
仕事そのものってのもあるけど、たぶん役員だろうなぁ。

いいかげん、役職外してくれと思う。
直接関わるのが本当に面倒くさい。

昨日の夕方は上司に了解もらって外出先から直帰したけど、
役員が至急連絡しろっていってる、って留守電が携帯に入ってて、
それに気づいたのがAM1:30頃だった。

もう連絡するような時間じゃないし、もうひとつ留守電があったけど
イッパイイッパイになって聞くことができなくて、
明日の朝連絡しようと思って寝た。
が、寝れずに朝になった。

会社行かなくちゃいけなくなるだろうと思って準備をして、
覚悟決めてもう一つの留守電聞いたら、上司からで
「今日は帰ったって伝えたから。帰ったなら木曜でいいって言ってるからコールバックしなくていいです」って留守電だった。

でも、明日、会社で何を言われるのかと思うと、もう心臓がいまもバクバクしてて本当にキツイ。
今のポジション、とりあえずのリリーフだからしょうが無いとおもって受けたけど、
年度末まで自分が持つのか、まじめに不安になってきた・・・。

△page top

« 鬱病になりかかってるそうだけど・・・
ツーとか仕事とか »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1280-6c52863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top