門前雀羅Blog

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

鬱病になりかかってるそうだけど・・・ 



最近会社でいろいろあって、ミスもあるんだけど、結構落ち込んだりしてる。
で、昨日は昼過ぎからすごく気持ち悪くて、夕方会社近くのクリニックにいった。
いつも血圧の薬もらったりしてて、火曜日には甲状腺のチェックもあって血を抜いていたのでそれの確認も含めて・・。
で、あーだこーだ問診されていたら「あなた鬱です。ウチじゃなくて心療内科です。」と言われてしまった。
動悸が激しかったり、指が震えていたりしたんだけど、甲状腺は正常値だった。
つうことで、問診で原因を探っていたのだけど、結論が鬱。

いやまあ、多少自覚症状もあったけど、面と向かって言われると結構キツイ。
抗うつ剤なんて飲みたくないから、自力でなんとか精神面の改善を考えないといかん。

そんな精神状態も影響してるのかもしれないけど、物欲がすごい。
いろいろ欲しい。
今日、キングジムのポータブックなんて妙なPCが届いた。
ネットで昨日ポチったんだけどね。
我ながらなにすんだ、こんなもの買って。

今月はメインPCも買い換えているし・・。23万くらいするPC。
まさか富士通買うとは思わなかったけど自分でも。27インチ一体型、ウーハー付、ハイレゾ対応ってのに惹かれた。
でも、やっぱりグラボがないからか、動画サイトみてると、どうも途中で動画が引っかかるのよね。
そこが残念。

i7で16GBメモリー積んでるのに、やっぱグラボがないと動画サイトとかはキツイのかなぁ。

はぁ。
で、来週の仕事を想像すると本当に胸が苦しくなるのは、やっぱりメンタルってるからなのかな。
こんなんで、あと何ヶ月持つのだろうか。

△page top

« 
動悸が止まらない »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramblier.blog44.fc2.com/tb.php/1281-d218c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top